SSブログ

嵐 popcorn 初回 予約また購入できました(笑) [ショッピング]

嵐のpopcornの初回限定版ですけど、

予約というよりもまた購入できちゃいましたよ。(笑)

arashi2.jpg

今回、私はオンライン書店booxで購入しました。


アルバムを楽天で買えない。。という方。

プレミア価格はちょっと・・・という方。


なんか楽天でもふつうに買えましたよ・・・


初回プレスってアマゾンでみると、

もう注文できませし、品切れ続出っていいますけど。。


楽天市場で嵐のpopcornの初回限定版(プレス)が買える

ショップ一覧です。

嵐popcorn初回を探す!【楽天市場】


今日は、ここの一覧を見て、定価で購入できました。

予約開始前のお店が狙いどころですよ[目]


楽天市場だけでなく、ヤフーショッピングにもあります。


嵐 popcorn 初回を探す!【ヤフーショッピング】


おおっ!!!

ちなみに今書いている段階で、murauchiDVDさん。

定価3100円+送料で購入できます!!!

ここまで読んだあなた、めちゃくちゃラッキーですね。[手(チョキ)]





共通テーマ:芸能
毎日の日記 FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。